私は春から新生活を始め、ほぼ毎日、自炊をするようになりました。もともと不器用だった私は料理とは無縁の人だったわけですが、手作りの方が食費を節約できるので、苦手ながら挑戦しました。はじめは、簡単なものからと思い、炒め物を作っていました。自炊をする前は外食したり、コンビニ弁当を食べたりしていましたが、自分で作った初めての料理を食べると家庭の味を感じ、やみつきになりました。今ではレシピ本や、料理レシピアプリを使って少し凝った料理を作っています。今の時代はレシピを調べると誰にでもわかりやすく書いてあるので、ほとんど失敗することなく美味しい料理が作れます。最近は安い材料を使って美味しい料理が作れないか、試行錯誤しています。今のところ、一番安い料理は小麦粉などの粉物を使った料理だと思います。腹持ちもよく、結構おすすめです。料理のテクニックはまだまだですが楽しみながら、たくさんの料理を作っていきたいです。脱毛ラボ 料金 スピード

4年前、結婚前に夫が購入した一眼レフのカメラを購入。今までデジカメで撮っていた私は、一眼レフで撮ったあとみた繊細に撮れている画像に感動しました。それから一眼レフにハマり、旅行に行く時も結婚式の時のこのままカメラで撮るようになりました。デジカメよりiphoneの方が綺麗に撮れるかなと思っていましたが一眼レフを使ってしまったら無理ですね。去年は妊娠し、夫と2人だけの生活も貴重になるだろうと思って無理のない程度にお出かけや旅行にもカメラを持っていきました。たぶん夫より私の方が撮ってるのが多く、自分の写真はほとんどありませんが撮りたい瞬間や好きな風景がたくさんあって1人で夢中になっています。子どもが産まれてからは被写体はもっぱら娘ばかり。1日1日子どもの成長は目まぐるしく、どんどん大きくなっていく。赤ちゃんの頃ってとても神聖な感じだと思います。ちょっとした仕草をカメラにおさめてアルバムにして残すのがとても楽しみです。http://www.thewaypoint.co/

 もともと、私は刃物というものが好きでした。
 どこがどう、という訳ではないのですが、とにかく、包丁やハサミの刃を見るのが好きで、それは随分小さい頃からだったように思います。
 料理器具などを売っているお店に行くと、必ず包丁売り場を見てしまうくらいです。持っている包丁は、万能包丁と果物ナイフ程度なので、普段見かけない形の包丁を見られるというのもありますが、とにかく刃を見ているのが好きなのです。
 さて、最近、百貨店に行く用事があったのですが、そこで様々な種類の包丁がケースに入って売られているのを見かけました。もはや、陳列というよりも、展示に近い印象を受けました。というのも、その包丁、刃に模様が浮かんでいたのです。スーパーで見かける包丁は、殆ど模様なんて浮かんでいないのですが、その時見かけた包丁の刃には、くっきりと木目のような模様が浮かんでいました。丁度、日本刀の地肌のような感じです。
 月並みな感想ですが、とても綺麗だと思いました。怪しく、どこか恐怖を煽る、でも、それでいて美しい。とても良いものを見させていただきました。

友達の誕生日にラインでメッセージを送りました。ラインのスタンプは既存のしか持ってなくて友達からはキャラクターのスタンプを送ってもらったりとしてもらってばっかりだったので、今年は自分も何かスタンプっぽいのを送りたいなと考えていました。最近会えてなくて直接お祝い出来ないのもあり、オリジナルでやろうと決断しお絵描きアプリで描いた絵を添付して送る事にしました。アナログの下書きをアプリに取り込み色付けと文字も付けそれなりに見える様に試行しました。その後、出来上がった絵を端末に保存してから写真として添付したのでスタンプの様に絵だけがくり抜かれた感じにならず、背景に白い部分があるままで素人感がまる出しという結果に終わりました。友達には自分が描いたのだとすぐにバレてしまいましたが相手を想って描いてる最中とても楽しかったのでまた懲りずにやってみたいなと思いました。友達も気を遣わせてしまったかもですがありがとーと返してくれたので送ってみて良かったなと思いました。

最近、歯を痛めて、歯医者さんに通うようになりました。
待合室には、様々な雑誌や本が置いてあって、長く待ってもかえって楽しいほどです。
先日待合室で気がついたのですが、星座についての本が置いてありました。
星座については、悲しいくらいなかなか覚えられない、理解できないことが多い私ですが、興味はあります。
本のページをめくってみますと、美しい星座のグラビア、ギリシャ神話に基づいた星座の伝説など、詳しく載っておりました。
正直内容はほとんど覚えていませんが、感想だけ書いておきます。
ベルベットに散るビーズのごとく散らばる夜の星たちを見て、ギリシャ神話と結びつけた先人たちの感性は素晴らしいと思いました。
持っているデジカメは素晴らしい性能ではないので、それほど良くないのは当然ですが、私の目というレンズで、星座の美しさをおさめとってみようと思いました。
私たちが季節を感じ楽しむように、星座を楽しめるなれたらいいなぁと思います。キレイモ 9500円

私は読書も趣味なので本屋にはよく行っているのですが、休日に新しい本を買いに本屋に行ったとき、ふっといつもと違うコーナにもみようかなっと思い店内を物色していたら、塗り絵のコーナーを発見し手に取って中を見たのですが、思っていた以上に細かいし塗るの難しそう。っと思いましたが『でも最近流行ってるみたいだし一冊だけでもやってみよう』っと、ちょっとした気持ちで購入。自宅に帰り早速塗り絵を開始をしたのですが、最初は何色から塗ろうか悩みましたが、始めてすぐに無心でもくもくと塗り絵をやっていることに気付いて時計を見ると二時間もたっていることにビックリ!!大人になってから無心になること自体が滅多にないので本当に新鮮でした。それから塗り絵の面白さの虜になってしまいました。今まで塗った作品を見ると、暗い色でまとめられた作品、淡い色合いの作品、原色でまとめた作品などその日の気分?モチベーション?などで色合いが変わっていくのも塗り絵の魅力ですね。今ではサインペンや色鉛筆などを購入し、塗り絵にとてもはまっています。お金借りる 即日融資 審査

保有しているデスクトップパソコンとノートパソコンのメンテナンスを定期的にやっていますが、これからも続けていこうと思っています。

特にデスクトップパソコンは最近新しくなったばかりであるので大事にしていきたい所であります。

ノートパソコンの方もそろそろ新しいのする予定であり、今使っているのは友人にあげようかなと思っているのでメンテナンスを怠らないように気をつけていきたいと思います。

メンテナンスを定期的に行う事により長期間デスクトップパソコンやノートパソコンを使用する事ができ、故障やトラブル等を未然に防ぐ事ができるからであります。

定期的にメンテナンスを行うようになった理由については友人から指摘を受けたためであります。友人はメンテナンスを怠り一度デスクトップパソコンを故障させてしまっている経験があるためです。

皆様もデスクトップパソコンやノートパソコンを保有しているかと思いますが、定期的にしっかりとメンテナンスをしていくようにお願いします。ミュゼ 予約 同伴者

ブックオフで子育てハッピーアドバイスを2冊買ってきました☆
パパ様と1冊目です!
3巻くらいまであったので全部買うか迷ったんですけど、それはおいおい追加するかも?
イラストが可愛らしくて漫画とかも多く分かりやすかったです!
子育ては未知の体験だから少しでも知識がほしいんでね♪
読んでて、成る程と感心したり、私には無理かもと不安になったりしちゃいましたけど読んでよかったです!
優しい気持ちを持って接する自信ないんですよね
とにかく大切な事は子供が大好きだよって気持ちを伝えることですかね!

パパ用は子育てというよりママのフォローをしっかりしましょう!という感じでした☆
どれくらい子育てが大変か知らないパパって今でも多いでしょうしね!
イクメンとか増えてるとは言え、自分が知らない部分だって多いはずですから?
ママは大変なの知ってるけど何が大変か具体的に分からないですもんね!
私だってまだ分からないんですから当然ですよね
まだ読んでないみたいにだけど読む気はあるのかしら(笑)カード ローン 金利 比較